2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今のこと

これまで書いてきたのは、不妊治療を始めた8年前のことです。 まだ治療について書きたいことはいっぱいあるのでこれからも書いていくつもりですが 現在についても書いていきたいと思います。 1人目を妊娠してから、いろいろあり数々の治療も経て今3人目が産…

2週間後

長い長い2週間がやっと過ぎ、いよいよ病院の日。 順番待ちもいつもよりも長く感じる。やっと順番で診てもらうと、この前より袋(胎嚢) が大きくなってる!心音確認も無事にできました!! そして念願のずっと決めていた産婦人科の紹介状を書いてもらうことが…

病院

人工授精の結果、自分では調べましたがきちんと病院で調べてもらうまでは緊張でした。いつもの不妊治療の病院で調べてもらうと無事に胎嚢確認! いままで不妊治療のことばかり調べていたので、これが何かは最初わかりませんでした。そしてここからがまた、心…

妊娠成功!まとめ

こうして約2年間の不妊治療、タイミング法や5回目の人工授精の結果、見事妊娠するこ とができました。 これまで妊娠に良いとされるものをいくつか試してきたのでまとめてみます。 *さるぼぼ人形 *木村さんシール&待ち受け画面木村さん *オレンジの財布 …