運命の人工授精5回目

いよいよ運命の5回目にチャレンジです。これでできなければ諦める。

この時の人工授精は、ちょうど病院の休診日の関係で自分の思うタイミングと

ズレがありました。いつもなら人工授精後は(妊娠したかも!)と勝手に妄想しながら

そーっと過ごしていましたが、私たちはどうしてもこの5回目に望みを持っていた

ので、人工授精2日後に独自でタイミングをとりました。休診日の関係でもしも

ズレていたら悔しいから!

その後はいつも通りそーっと過ごしながらむかえた生理予定日。体温下がらない。

1日くらいそんな時もある。(このころになると、リセットしても心の傷が浅いように

考えるよう自分の中で守りに入る)そして次の日、まだ下がらない。いやこんな時も

ある。3日目、まだ下がらない。ちょうど仕事が休みで旦那と高尾山に登山に行く

予定でした。体温計を持って、車の中で1時間おき位に計っていた(笑)そわそわ

してきた。高尾山登ったけど体温が気になって景色どころじゃない。

帰ったら検査してみよう!どうか体温下がらないで!

そわそわしながら夕方やっと帰宅。駄目だったときの心の準備もしながら、おそる

おそる検査してみる。緊張で長い1分後、、見たこともない線が現れた!!

「え、これは!?これが!?ちょっと!」あわてて旦那のもとに。駄目だったときの心

の準備をしすぎていたので思ったより冷静だったがついに妊娠できた!その夜は信じら

れなくて、ドキドキが止まらなかった。