2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

血液検査結果

前回のタイミング方と同時に血液検査をしました。 すると、なんとクラミジア陽性!!クラミジアって性病の!? いきなりの検査結果にパニックでした。出会ってから1年結婚して1年 浮気なんてしてもいないのに何故!?いつ!?もう何が何だか分かりません(涙…

タイミング方

子作りスタートから約1年経った頃、何から始めていいのかわからないけど、とにかく産婦人科に行ってみました。不妊治療もやっていて、もしも産むならココ!という人気の産婦人科。はじめは「不妊治療をしたい」と受付に伝えるのもなんともいえない気持ちでし…

昨日の続き

そして解禁してからも全く授かる気配はないまま時は過ぎ・・・生理がくるたびに凹むようになり・・それと同時に結婚後まもなくすると接客業(美容師)なのと年齢のせいか周りから「子供は?まだできないの?」と頻繁に言われるようになり、さらに凹みました。…

不妊治療~4回妊娠するまでの記録を書いていこうと思います

私が結婚したのは2012年の30歳。お互い29歳で出会い、年齢もありあれよあれよとすぐに結婚しました。旦那は5人兄弟なのでワイワイ賑やかな家庭で育ったので、子供をたくさん欲しがっていたのですが、何故か自分は子供ができにくいのではないかと思っていまし…