血液検査結果

前回のタイミング方と同時に血液検査をしました。

すると、なんとクラミジア陽性!!クラミジアって性病の!?

いきなりの検査結果にパニックでした。出会ってから1年結婚して1年

浮気なんてしてもいないのに何故!?いつ!?もう何が何だか分かりません(涙)

旦那もうつっている?もしくは旦那から?浮気!?もう何が何だか(涙)よくよく調べて

みると男の人はクラミジアだと痛みや症状があるようですぐに分かるとのこと。

なので今回私だけがクラミジアでした。(なんかいろいろ気まずい・・・)

とにかく抗菌薬をもらい服用しました。あと心配なのは私がいつからなっていたのか、

女の人は症状が現れにくいため私のように気が付くのが遅くなってしまうんですね。

するとお腹の中で卵管やら色々なところに炎症が起きてしまうようです。

これが今の時点で発覚したのも勇気をだして不妊治療を始めてよかったなと思いました

でもでも、すごく気になるのが感染ルートです。その後も検索魔となり調べを進めてい

くと、驚きの感染ルートがありました。それは古着からの感染。私はリサイクルショッ

プが好きでよく古着を買います。日本の古着はなかなか綺麗になって売っているので

これまでは何も気にすることなくパンツ類も買っていました。でもこの件以来、パンツ

類はやめることにしました。必ずそこから感染とは限りませんが一応怖いので。好きだ

けどやむおえず。