昨日の続き

そして解禁してからも全く授かる気配はないまま時は過ぎ・・・生理がくるたびに凹むようになり・・それと同時に結婚後まもなくすると接客業(美容師)なのと年齢のせいか周りから「子供は?まだできないの?」と頻繁に言われるようになり、さらに凹みました。結婚してからも2DKのアパートに住んでいたのですが(お互い一人暮らしからの同棲スタートのためかなり荷物が多くぎゅうぎゅう)ちょうどそのころ父母が老後の為に素敵なおうちを購入しました。私の凹む姿を見かねて、せっかくの新婚生活なんだから狭いところでストレスもあるだろうと先にその素敵なおうちを貸してくれることになったのです!ありがたい(TOT)それからしばらくは引っ越しやら色々気はまぎれていました。このころはまだ、なんとなく知っている知識だけで妊活していました。引っ越しが落ち着くとまた生理がくるたび切ない思いをしはじめます。そして運命の出会いが❤可愛いわんこを新しい家族に迎えることになりました。本当にとってもとっても癒される毎日がはじまりました。